レトロなおしゃれなハロゲンヒーター♪【24h】◆レトロハロゲンヒーター◆

レトロなおしゃれなハロゲンヒーター♪【24h】◆レトロハロゲンヒーター◆


高校生にテスト勉強は付き物…。
しかし、寒い部屋では勉強はなかなかはかどりません。
そこで!!ハロゲンヒーターを購入しようと思ったのです。
でもありきたりのものじゃイヤ!!という事で探していると発見したのはこのハロゲンヒータ。
オシャレなデザインに一目ぼれ!!即購入決定!!(笑)


昨年冬に大ヒットした定番家電「ハロゲンヒーター」が、オシャレなクロム鏡面仕上げで登場です。通常のプラスチック表面と違い、お部屋のインテリアにマッチするクロムデザイン。もちろんデザインだけでなく、持ち運びも楽々・置き場所を選ばないコンパクトさも見逃せません。

寒い冬場に、スイッチオンで即暖2秒。体の芯までポカポカに暖まる「ハロゲンヒーター」、今年はもっとオシャレに生まれ変わりました。

キッチンに、リビングに、デスクワークに。いつでもどこでも、体をホットに温めてくれます!
詳しくはここをクリック!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28669542

×

