バケツプリンは当店の商標登録です!夢のバケツプリン・ドリーム♪プリン(700ml)+クリーム(10... 

バケツプリンは当店の商標登録です!夢のバケツプリン・ドリーム♪プリン(700ml)+クリーム(10... 

バケツプリン、最高でした!家族みんなで食べました。
甘い物がちょっと苦手な主人が、大喜びで食べていました。
プリンの大きさにもびっくり!また甘すぎず、くどすぎない味に大変おいしく頂きました。自筆の手紙とおまけまで頂いて、ありがとうございました。
またよろしくお願いしま〜す。(お客様の感想)
詳しくはここをクリック!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。